スマートフォン版はこちら

鷲見病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鷲見病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡上市の病院、「鷲見病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-5121
住所 岐阜県郡上市白鳥町白鳥2-1
電話番号 0575-82-3151
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鷲見病院 の近隣にある病院のご紹介です。

郡上市地域医療センター国保高鷲診療所 岐阜県郡上市高鷲町大鷲201-2
森田医院 岐阜県郡上市白鳥町向小駄良748-1
つるだクリニック 岐阜県郡上市高鷲町大鷲2049-1
郡上市民病院 岐阜県郡上市八幡町島谷1261
慈恵中央病院 岐阜県郡上市美並町大原1-1
石井医院 岐阜県郡上市白鳥町白鳥405
きとう眼科大和診療所 岐阜県郡上市大和町徳永821-2
郡上市民病院 岐阜県郡上市八幡町島谷1261
大和医院 岐阜県郡上市大和町徳永788
ばんの内科 岐阜県郡上市美並町白山779


おすすめ病院の口コミ

  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

  • えりさやぶ?さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市内でも一番大きな病院だと思います。いつものかかりつけ医院から、大垣市民病院へ紹介状を書いていただいて行ったことがありますが、大きな病院ですが、患者さんに対する気配りがとても丁寧で、子供が具合が悪いときも不安な気持ちが和らいだ覚えがあります。
    検査結果待ちで、処置室で点滴をしながら待っているときも、熱がある子供のアイスノンを看護婦さんが何度も取り替えてくれました。
    検査もしっかりしてもらえるので、安心です。
  • ごへーさん
    新生病院 口コミ
    子供の予防接種のために家から近い新生病院に行きました。昔からあるところで、内科や小児科、整形外科など他にも科があります。小児科は3人ほど待ちがいるくらいですが、内科はいついっても15人ほど待ちがいます。小児科の先生は女性の方で、わからないことがあればすぐに教えてもらえます。資料がもらえたり、薬がもらえたり、小児科では対応できないことがあったときは他の科に回してもらってすぐに見てもらうこともできました。
  • まさきさん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    脱毛で1年間お世話になりました。
    最初は男だしはずかしいと思ってたけど、予約制だから誰とも会わないし、スタッフの方も優しいし、通いやすかったです。
    1年通って、今は剛毛だった毛がつるつるになりました。
  • 翔さん
    くろだ胃腸科内科 口コミ
    先日高熱、その後は下痢、吐気。今は一時的に治まってはいるものの仕事もあるしと念の為にくろだ胃腸科内科へ行きました。
    上記内容を伝えた結果、受付の人に「今、症状が出ていないなら受付が出来ません。大きな病院で精密検査を受けてください。」の一点張り。体調悪くても病院にいった時に症状が無ければ受付しないなんて、そんなバカなことありますか?
    もう二度と行きませんし、紹介もしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鷲見病院の口コミ詳細ページ上部へ